シャドーボクサー

シャドーボクサーって?

1ラウンド3分の運動を10日間やるだけ♪

これでつらいトレーニングとはさよならしよう!

 

▽ ありえないダイエットがついに日本上陸! ▽

ロゴ

 

 

たった3分の運動で効果があるの?

「シャドーボクサー」はただのエクササイズではない!?

 

その名前からの想像出来るように、ボクシングを取り入れた「ボクササイズ」というダイエットなんです。ボクササイズというのを知らない人のために簡単に説明しておくと、
「エクササイズの筋肉運動」「ボクシングの有酸素運動」の両方の効果を一度に得ることが出来る超効率的な運動なんです♪

 

エクササイズ

 

まず「エクササイズ」で得られるのは筋肉が鍛えらる事によって基礎代謝が上がる事ですね。この基礎代謝があがると、普段何もしていない時に消費するカロリーがどんどん上がってきます。

 

つまり何もしなくても勝手にカロリーを消費するので、痩せやすくて、また太りにくい体質へと変わるんです♪
そして「有酸素運動」それ自体が高いダイエットの効果が見込める優れもの。

 

シャドーボクシングがどれだけ効果的なのかというと

 

※一般的な運動の消費カロリー(1時間)

 

ウォーキング 100カロリー
サイクリング 170カロリー
ジョギング 290カロリー
テニス 316カロリー
水泳 490カロリー

 

 

でもシャドーボクサーなら

 

1R(3分)で50カロリーなんです♪

 

一時間じゃないですよ!たった3分で!…です^^

 

つまり
「基礎代謝を上げて痩せやすい体を作りながら」
「有酸素運動で同時にダイエット出来る」

画期的な運動が「シャドーボクサー」という訳です。

 

ボクササイズ

 

 

またこの「シャドーボクサー」はもともとスポーツである「ボクシング」を取り入れる事で、気持よく運動できるからストレス発散もできちゃいます♪

 

もちろん、「シャドーボクサー」が凄いのはそれだけではありません!

 

この「シャドーボクサー」にはパワーバンドと呼ばれる専用の器具があって、それを利用するとさらに効率的に痩せる事が出来るんです!

 

パワーバンドは腰にまいたベルトと腕につけるリストバンドを強いゴムのヒモで結んだ物で、イメージ的にはビリーザブートキャンプのゴムバンドを想像してもらうと分りやすいかもしれません。

 

この専用のパワーバンドは、腕が伸びれば伸びるほど強い負荷がかかるようになっています。
腕をまっすぐ伸ばした時の負荷は相当なもので、まるで見えないサンドバックを叩かされているかのよう。

 

やり始めるとあっと言う間に体中から汗が吹き出してきて、あっ効いてるなぁ〜と嬉しくなっちゃいます♪
もちろん結構ハードな内容ですけど、1R3分になっているから案外集中して頑張れるんですよね!

 

私もまだ始めたばかりですけど、これなら飽きっぽい私にも続けられそうな気がしてきました^^

 

 

そうそう、実はこのDVDを発売しているのは、コアリズムやブートキャンプでおなじみのエクサボディさんなんです。

 

どちらも多くのファンを作った有名なダイエットDVDなので知っている方も多いですよね。

 

そのエクサボディさんが満を持して発売したDVDという事もあって、今からどんな効果が出るのか楽しみです!

 

私の他にも実際に効果があったという人達も結構いるみたいです。
という訳で、シャドーボクサーをやってみた人達の声を集めてみました♪

 

 

【口コミ】

 

10代女性

 

DVDを見ながらやっているとかなり汗だくになります。体重が減ったのと同時にウェストも細くなりました。
ホントに買ってよかったです。でも私は結構真面目に取り組みました。

 

20代女性

 

ヒップホップアブスやズンバをやっていた私には、ちょっと物足りなさを感じました。
でも1ラウンド3分という時間は、メリハリがきいていて楽しく出来ました。
シャドーボクサーは単純な動きが多いので初心者にはおすすめですね。

 

20代女性

 

面倒くさがりで、すぐに飽きてしまう私もこれなら続けられるかなぁと
私が注文したセットにはサウナスーツがついてきたのですが、それを着て運動すると汗だくです。
ダイエット系のアイテムは色々試しましたけど、やっぱり運動するのが一番効果がありますね。
無理に頑張りすぎずに、ゆっくり痩せたいと思います。

 

匿名希望

 

2週間ほど続けていたら、まず腕の筋肉がついてきました。
でもなぜか足は目で見て分かるほど痩せました。
足の間に隙間が出来たことが凄く嬉しいです。

 

30代主婦

 

2人目の子供を生んでから、なかなか戻らないボディラインがずっと悩みでした。
子育てもありますので、ジムに通うことも出来ず何かないかな?と探していた時に見つけたのが「シャドーボクサー」でした。
1R3分という短い時間できるので、育児の合間の時間を使って手軽にエクササイズ出来ます。
1ヶ月ほど続けて、つい先日体重計に乗ってみたところ、出産前と同じ体重まで落ちていました!!!
最初は痩せようと思って買ったんですけど、結構ストレス解消にもなりますね。

 

 

 

本当に痩せるのなら、一度は試してみたい!と思うのが私たちダイエッターというもの♪
だってせっかく買ったのに、私には効果がなかったなんてショックですもんね・・・。

 

でも知ってました?

 

実はこの「シャドーボクサー」には30日間の返金保障がついているんです!
という事は…そうです!もし痩せなかったら返金保証が受けられちゃうんです!

 

 

 

 

やせられなかったら返金してくれるって本当!?

エクサボディさんの商品って基本的に30日間の返金保障がついてくるんです。
普通の会社なら、初期不良だったり使用前なら!といった前置きがつくところですが
この「シャドーボクサー」の場合には、ずばり

 

10日間で5kgの減量が出来なかった時

 

返品を受け付けてくれるそうなんです!

 

10日間で5kgって結構凄いですよね。
本当にそんなに痩せられたら…色々と生活が変わりそうな予感でワクワクしますよね♪

 

私がもし、今から5kgのダイエットに成功したら

 

●「自分の体型じゃ似合わないから」といって諦めていた服を着てみたり♪
●「今ダイエット中だから!」といって食べるのを我慢していたケーキやアイスを食べてみたり♪
●付き合っている彼氏や、気になっている男の人から「最近、痩せた?可愛くなったね」なんていわれてみたり♪

 

すいません、最後の1つはただの妄想でしたね(笑)

 

でも色々と想像が膨らんじゃいます^^

 

それにしてもエクサボディさんって、考えられないくらい太っ腹です。
きっと自分たちの商品にそれだけ自信があるって事ですね!

 

シャドーボクサーを買って痩せやれれば最高ですし
もし痩せられなくっても、返金保証がついているから実質0円でお試し出来る事に♪

 

保障がいつまでつくのかはちょっと分かりませんけど
せっかくのチャンスなので、この機会に体についた脂肪とお別れしちゃいましょう(笑)

 

 

 

ロゴ
「最近痩せたよね?かわいくなったね」なんて言われてみたい♪


酵素ジュースダイエット
西日本野菜.net