シャドーボクサーをおすすめする5つの理由

おすすめする5つの理由

今まで色んなダイエットに取り組んできたけど、あまり長続きしなくって…そんな人結構多いですよね。その理由のとしてハードな内容についていけなくなってしまったり、またやっていても面白い内容ではないのですぐに飽きてしまったりといった原因があると思います。

 

ですが、今回私がやっているこのシャドーボクサーなら、きっと楽しく飽きずにダイエット出来ると思いますよ♪

 

今回はそんなシャドーボクサーの秘密に迫っちゃいます!

 

理由その1 基本はシンプルな動き

 

シャドーボクサーのトレーニングで行う動きはとにかく簡単です。
一般に売られているエキササイズのDVDは難しい動きがあると、その度に立ち止まってしまい運動に集中する事が出来ません。でもこのシャドーボクサーなら、たった7つのシンプルな動きを覚えるだけですぐに運動に入る事が出来るので、自分の動きに集中する事で高い効果が出せるんですね。

 

もちろん動き自体は非常にシンプルですが、どの動作も運動効果が高く全身の筋肉を使うので、体全体の筋肉を鍛える事ができて、基礎代謝を上げながら、引き締まったボディを実現できます。

 

理由その2 1Rたった3分の運動でOK

 

1時間も2時間もランニングしたり、ジムにいって何時間もつらい器具を格闘する必要はもうありません♪シャドーボクサーなら1ラウンド3分で効果的な運動をする事が出来ます。この3分という時間がミソで、ちょっと頑張ればなんとかなっちゃうんですよね。そういう訳で忙しくてなかなか運動の時間が取れない人、長時間の運動が耐えられない人には特にオススメです。

 

理由その3  音楽に合わせてゲーム感覚で楽しめる

 

リズミカルな音楽が聞いているだけで楽しくさせてくれます。音に合わせてパチンコを繰り出しているだけで、楽しくなっちゃうのはきっとゲーム感覚でやっているから♪おもいっきりパンチを打ち出せば日頃のストレスだって発散できます!イヤな事や溜まったストレスもシャドーボクサーで解消しちゃおう♪

 

理由その4 タタミ一畳分のスペースで出来る

 

レッグマジックなど器具を使う人気ダイエットもいいですが、器具を置く場所やしまう場所がない人はどうしてもためらってしまうもの…。

 

シャドーボクサーは大掛かりな器具や、広い場所を必要としないんです。DVDを写せるテレビとあとは畳一畳分のスペースさえあれば、今すぐに始める事が出来るのが魅力ですね。

 

理由その5 どこでも持ち運び出来ます

 

自宅で気軽にシャドーボクサーを楽しんだら、外出先や友達の家にも持って行ってみましょう!大きな器具を必要としないダイエットなので、いつでもどこでも思いついたときにすぐ出来るのも魅力です。3分で出来るトレーニングなので、誰かと交代で楽しんでみるのもいいかもしれませんね。


酵素ジュースダイエット